2008-04-29

はいはいはいw

女バスの試合行ってきたよ~~~~~
東林間はちょっと遠かった。。。(そうでもないんだけどね

はい、結果はコチラ!!!!!

 前半
   23-43
 後半
   20-34

     43-77 (鵜野森―相模女子)

さすがに負けてしまいましたね。。。
でも、相女とやって今までで1番好成績だったと思います。
昔までは、5,60点差ついてたりもしてたのに今回は30点差に抑えられたのはすごい進歩でありとても成長したんだと私は感じました。
は途中くじけたりもしたけど、モリを含めみんなの頑張り、ベンチからのかけ声で励まされたんじゃないかと思います。
すごくいい試合だった、泣きそうになりましたw

この調子なら3位決定戦で勝って3位になれるよ!!!!頑張れぇッ!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: