2008-09-13

霊感テスト



皆さん霊感テストってご存知ですか?

「ひみつのアラシちゃん」でやってたので私もやってみましたw


やり方はこう↓↓




自分が無新に近い状態の時(寝る前とか)に自分の家(実家)を思い浮かべます。

あなたは玄関の前に立っていて、家の鍵をあけます。

そして家の窓を1つ残らず開けていきます。

全部開け終わったら今度は同じようにすべての窓の鍵を閉めていきます。

さあ、終わったら玄関を出て鍵を閉めましょう。


…この過程で、人や動物、なにか生物とすれ違ったり遭遇しましたか?

生物に遭遇したあなたは霊感があります。


というものなんですね。


それで私がやってなんたのがこんな結果。



こ い つ は 生 物 な の か 。

イギリスが出てきたんですがw

イギリスのことは生き物と受け取っていいのですかね?私は霊感があるのでしょうか??

0 件のコメント: