2008-10-11

バトンはまだだよ~(オィ

久々のブログ投稿だ・*:.。☆..。.(´∀`人)



でもね、バトンにこたえる時間がなかなかできないのですよ。もうちょっと暇な時間ができればいいんですけどねぇww(何を言ってる受験生







そういえば、私学校の美術部展でしおりを描かされたのですが。





こんなのと。

こーんなしおりなんですけどね。


いつのまにか原画が後輩の誰かに持っていかれてたんだが


しかも、その子は私のことがだーいすきらしいんだが。2年生なら思い当たる節あるんですが、親いわく1年生の母から「笹センパイのお母さんですか?うちの子笹センパイのことがだーいすきでしおりの原画もらったってよろこんでたんですよ~。ほんとに絵がおじょうずですよねぇ。」とかなんとか言われたそうで。


私そんな原画持ってかれてるなんて知らなかったし、1年生で私のこと好きだって言ってくれる子がいるってことの知らなかったし!





持って帰ろうと思ってたのに。(´・ω・`*)


+++++

あ、そういえば。とうとうおお振り11巻が今月発売しますね!
23日でしたよね!!早く買いに行かなきゃっ!!!!

0 件のコメント: