2009-01-03

あけました!!!!

おめでとうございます!!


ここのところパソ子ができない日々が続いておりましてね、全然ブログの方にてをつけられませんでした。
いろいろ塾でのへたりゃの落書きの描きだめがあるのでその辺をどばっと載せておこうと思います。
どどどどどうしよう、おお振りがスランプすぎて描けないんだが!!あああああ神様助けて!!!!!!←


そうそう、お年玉もいただいたのでソニーのウォークマンを買いました。
受験生だからゲームとか買えないじゃないですか、どうぶつの森欲しいけど。
そうなったらウォークマン買うしかないっしょ?←






いいでしょいいでしょ?(ウゼェ

しかしあれですね。ほんの2年前には2万円くらいはするはずだったこいつも今となってはお安く買えるものなんですね。値引きしてたのもあったんですが私の場合は8GB で12800円で買えたんです!!!お得ですね奥さん!!!!
しかも、いろいろレイアウトできるときた!壁紙とかかえられちゃうんだぜ?
あめりぎぎに設定しましたよ!そりゃあもう!!動画も入れました!!!2日間で完璧ウォークマンマスターになりましたよww


じゃあ、年越しちゃったけど一応コメ返のほういたしたいと思います^^;;

::弦サン::

あけましたおめでとう!!!
年賀状早めに出したからもう届いてるかな・・・?
一応あんな感じで描きましたが気に入っていただけましたでしょうかあああ(´・ω・`;;)
いやだったら書き直すからいつでも言ってください←
あ、あとあと。お手紙ももうすぐ出だすから待ってて!!!

0 件のコメント: