2009-01-07

アニメーションソフトがほしーの☆

すっごく欲しいんです!!でもまだ何買うか決めてないーの♪
何買うか決めてないのにもうコンテつけちゃってるーの♪
スキマスイッチとか7割ジョーカーソングなんだぜ?すれ違いすぎでキュンと来ました。
相変わらずKYさのハンパねぇ ゆー えす えー
勉強する間も惜しんで描いてました(おい受験生
途中だからまだまだ続くんだぜ!(おい受験生



とりあえず1番は英サイドですね。すっごくしっくりきて初めて聴いた時はビビった←
そんで2番は米サイドです。空回りしてる感じがなんとももどかしい。



最後のサビは二人の不器用さを。



お互いに自分のしたことを自業自得だと思って相手を軽く避けてるのがかなりグッとくると思うんですよ、ね!(自己満足乙


こんなの作りたいと思ってる私ですが、そこは三日坊主。どこまで続くんでしょう?
…まだ買ってないけどね←

なんかいいソフト知ってる方はいませんか??

0 件のコメント: