2008-07-14

女バスの試合の結果

試合を観に行ってきたよww

やっぱりみんな強いなぁ、と。すごいなぁ、と思ったわけです。

とりあえず、結果発表。

 2回戦  鵜野森―上溝

1ピリオド 
  
   20―0

2ピリオド 
   
   38―7

3ピリオド 

   54―10 

4ピリオド 

   78―12


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

すごいよねww
圧勝ですよ。
1ピリなんて1分半しか経ってないのに8点入れましたしね。
1試合目は、寝坊して2ピリからしか見れなかったので載せませんでした。で、でもしっかりと勝ちましたよwww
上溝のこと、みんな嫌いなので、試合が始まる前「ぶっ潰すからww」「向こうのお母様方黙らせてあげようねぇwww」「現実みせてやろうぜw」とかすごい言ってましたよ。
そいで手を抜かなかったから↑↑の結果。

いい試合だったです。お友達たちはもう今回が最後の大会なのですよね。。。
みんな、がんばって!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふおぉぉぉぉぉおお!!
女バス試合でしたか!観戦おつかれでした^^
笹さんの学校強いですねdd
差が開きすぎだぞ相手校^^^^
良い試合でしてなによりだ!!
(※弦は試合とかそういうの大好きでへへ な奴です。
今回勝ったということは 2回戦進出という事ですね
おめでとうございます^^
僕も遠くから応援しているよ(仝ω仝