2008-07-21

今日も行ってきたw

じゃあ、ざっと結果発表を~


1試合目

鵜野森―相模女子

1ピリオド

   9-18

2ピリオド

   15-46

3ピリオド

   22-69

4ピリオド

   31-91

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず1試合目。
結果的には負けてしまいました。。。
2ピリ後半から3ピリ終わりまでがすごく崩れてしまったんですよね。
最後に頑張ったんですがちょっと間に合わなかったみたいです…。
でもね!昨日調子が悪かった翔ちゃんがとっても調子がよかったん、だ よ !!


2試合目

鵜野森―大野南

1ピリオド

   11-22

2ピリオド

   15-32

3ピリオド

   27-48

4ピリオド

   37-73

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらも結果的には負けてしまったんですが、すっごい頑張ってたんだよ!
なんか、点差がついてるにもかかわらず試合中ずっと負ける気がしなかったんです。
点数じゃなく、試合だけ見てたら絶対張り合ってるなって思うようなプレーしてたんですよ!!!
ただね、相手の5番が100発99中するような選手がいたんです。それが痛かった。。。

もう、県大会の夢は断たれてしまったのですが、明日の試合できっと3位になってくれると信じています。ていうか、今日の相手は市の2トップだったのでこんな悲惨な結果だったわけです。。。
で、でもっ、明日は勝つんだから!!(お前は出ねぇだろ
みんな泣いてたんだから……ッ

0 件のコメント: