2008-07-26

最後の試合

これが、みんなの頑張った最後の試合の結果です。

鵜野森―相模丘

1ピリオド
 
   12-6

2ピリオド  
  
   30-40

3ピリオド

   35-24

4ピリオド

   48-27

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっとビミョーな結果でした。
勝ちはしたのですが、最後っていう感じのしないすこし気の抜けたような試合だったんです。
みんな疲れてたんだろうな、とは思ったんですが。
引退する実感はあったのだろうか、と・・・
試合終わった後「お疲れ様」って、キャプテンに言いに行ったら「不甲斐ない試合見せて、ホントにごめんね。」って泣きながら言ってくれたんです。思い入れの違いがすごくわかりました。
モリは、初日から最終日まで彼女は全力だったもんね。すごく頑張ってたもんね。
ほんとうにお疲れ様、ありがとう。

0 件のコメント: