2008-07-18

『ロールちゃん』ておいしいよねv

こんにちは!!今日でガッコが終わりましたよwwww
荷物とか重すぎて肩がはずれそうになったんだぜ。
だって、計画立ててなかったうえにガッコ終わる3日前に休んじゃったんだもん\(^O^)/
今もその後遺症背負ってます、だる~いwww(何

あ、一応・・・通知表結果言っちゃうよ。

国語 4

社会 3

数学 4

理科 3

音楽 4

美術 4

保体 4

技家 4

英語 3


あっはは、5が1つもないんだぜ、あっははw(笑うしかねぇよ。。。
しかも、自信のあった理科が3だったという罠。どういうことだ。
テストだって85点だし、授業態度もいいはずだし、今の単元好きだからイケる!!と思ってたのになんでだよぉwwwwwww
センセー厳しすぎだよ。。。(・ω;`*
英語…、もう小学生時代の貯蓄が使い果たしちまったみたいだぬーん。。。

あ、でもね。今回の3だったところ、あと1点上がったら4に直ってたんですよwwwww
だから次は頑張る。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


コメ返信しますv

*弦サン*

ありがとうございますww
えへへ~、すごいだろう!!!!←
まぁ、シード組まれるくらいですしね、最初は弱いところと当たるんですよ。
うん!イイ 試合だっ…た、よ!!!d(゜◇゜*
はいw、次の試合は20日の2試合目ですよッ!!だから…10:40ごろ、かな?
応援のほどよろしくお願いしますww ´`,、(人∀`*)´`,、

0 件のコメント: