2008-07-20

試合(∵ノ`Д´)ノいってきたぜ

じゃぁ、ザッと結果発表しますね。

鵜野森―清新
1ピリオド

   27-4

2ピリオド
   
   56-10

3ピリオド

   72-15

4ピリオド

   93-24


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、まぁ勝ったわけですが。
なんか今日は調子があんまり良くなかったみたいなのですよ。
1ピリオド2分間4ピリオドの調子がすぐれなかったのです。シュートもうまく決まらないし、ディフェンスもキレがなかったりと、ちょっとハラハラしながら観てました。
調子の悪さに試合が終わった後「こんな勝ち方じゃ、清新に失礼だよ。」と、泣きだしてしまう始末。
でも、ちゃんと清新とも仲良しになってましたよ。
そいで、千羽鶴の受け渡しですよw
おお振りパターンwwwww(バスケだけど

明日は市の強豪校、相模女子となのです。ひぃ~、がんばれみんなwww!!!
一試合目だかっらしっかりアップしとかないと!!(お前は出ないだろ

0 件のコメント: