2008-08-23

《大切な人へバトン》

*あなたの好きな物(人)は?

送り主サマで・す・よv(キモ

*送り手の好きな物(人)は?

ニコニコがお好きなようで(?)。

*送り手と出会うキッカケは?

とあるサイト様。最近いってないなぁ。。。


*送り手の第一印象は?

何この人、絵うますぎじゃないスか?!

*今の印象は?

面白くて優しいお姉さん的な存在です。

*ずっと身内(友達)でいたい?

そりゃそうですよ。いつか会ってみたいなぁ。。。

*送り手のいいところ

いいところしかないですb

*送り手の駄目(心配)なところ

今、私が知っているところ、ダメなところなんてこれっぽっちもないです。

*メッセージ

いつも楽しいブログありがとうございます。いつも楽しませてもらってますv
これからも仲良くしてねぇv
ついでにこちらでコメント返信(オイ

うふふふ、いい夢みてますなぁ。
コメント大歓迎ですよバッチ恋☆!!←
だってだって、いいひとなんだもん♪(ウゼェ
いや、冗談抜きで弦サンは私にとってこんな存在なんだぜ。もう大好き!(何
wwwwやはりスキップしてたんですね!そんな弦サンが私は大好きd(ry
私も、周りにだれもいないときとか、家の中とかで気分がいい時しちゃいますよ
ルンルーン♪みたいな。

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
 10人もいないかもしれないけど仲良くしてくださってる人も・・・

+寝巻やん
+さんぷらちゃん
+emuさん

……さ、3人しかいねぇよチクショー!!!!!!(泣

0 件のコメント: