2008-08-19

弦サンからのバトンだよん。

ホントは3つだったんですが友達少ないから1つめのバトンにこたえることが非常に難しいことを察知。
というわけで2つだけ答えさせていただきますv

とりあえず今回はひとーつ。

■性格バトン■

○何型 

O型ですよぅ。たまに「あれ、A型?AB型だっけ?」って言われます。そんなに変な奴に見えるのか^^;
でも、「O型の説明書」(?)みたいな本あるじゃないですか、あれはほとんど当てはまりましたよb

○自己中 

イライラすると一気に自己中心的にw
周りの人がすごく理不尽で不憫になります^^(ぇ

○泣き虫

映画とかドラマとかアニメとか漫画とか、どんなのでも涙腺崩壊。ポケモンとかでも泣いてたよ^q^*

○すぐ怒る 

結構短気です。
あ、でも爆発せずにイラッイラしてることが多いかも。怒ると黙り込んじゃうタイプです^^;

○めんどくさがり 

日本代表レベルです。口癖は「めんどくさ~い、疲れたぁ。」

○気分屋 

もう、頭の中フワッフワしてますからね。気分でしか生きていけないです。

○八つ当りする 

とりあえず兄を睨んでおく。物に八つ当たりしたら親がビックリしちゃうのでしませんよ。

○怒鳴る 

いやぁ、怒鳴らないかなぁ。。。

○命令する

無意識にしてるかもしれないですね(^皿^;;)

○物にあたる

いやぁ、当たってないつもりだよ。

○優しい

もう、天使のように優しいったらないでs(ry

○毎日笑顔 

年中無休によによです。気がついたら笑ってるw

○わがまま 

わがままかもなぁ。思い通りにならないとふてくされます。(ちびっ子か
友達の前では辛抱強いよb

○おとなしい 

初対面にはそう思われがちだが、慣れてしまうとうるさいんだぜ★(人見知りマンセー

○無愛想 

うん、兄にはね。(オイ

○どちらかと言うと姫?悪魔?

姫!!って言いたいけど、誰がどう見ても悪魔w

○自分で「私性格良いよ」とかいう人って 

ふーん。(・-・*)

○自分で思う性格 

良く言えばおおらか。悪く言えばおおざっぱ。

○人に言われる事 

意外と~だよね。 男子と仲良くない? 男みたいだよね。 顔赤いよ。
…どうやら予想外なことが多いようで。人は見た目で判断するもんじゃないぞ!!
なんでか知らないけど顔がよく赤くなります。

○男女関係なく友達の理想 

楽しい仲間ならそれでよし。
○好きな異性の理想 

楽しくて、性格が合う人ですかね。
最近気づいたけど、不意に優しくされるとキュンってなるらしい。(何

○最近言われて嬉しかった事 

器用だよね。って言われた!!

○バトンの送り主の顔は見た事ある? 

プリクラで一度だけ。
お目目がとっても愛らしい方でしたv

○送り主はどんな人?

やさしくって面白い方ですw
勝手なイメージいつでもニコニコしてスキップしてそうだと思いm(ry


○送り主のいい所は? 

面白くて絵がうまくていい所だらけです。

○送り主の駄目(心配)な所 

非の打ちどころがないとかってに想像。

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→寝巻サン

クール→emuサン

可愛い→さんぷらサン
癒し→寝巻サン
かっこいい→……ん~
面白い→寝巻サン
楽しい→寝巻サン
頭が良い→さんぷらサン
礼儀正しい→(仝ω仝)
大人→(∵-v‐)



ごめんいっぱいかぶったけど許してぇ。。。
だって友達少ないんだm(ry

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(どーん)隊長!ドアの突き破り、成功しました!!
よぉし、そのまま突撃だ!
ラジャー!

・・・的な夢をさっきまで見ていた弦です
こんにちは!いやぁ コメントしたくなったんよ
なんだか僕のこと、凄くいい人みたいに
書かれてたもんだから うひゃーってね←?
本当ありがとう!!

あとあと、スキップ好きなんです本当に。
高校で変な目で見られても平気でやってるくらい好きなんです
ついでにいうと、幼稚園のころからs(強制終了