2008-08-30

なんか最近雨がやたら多いですな。なんと、家の近くにある川が溢れ出して浸水してる家とかが結構あるそうな。。。
うちは坂道のだいぶ上に家があるので心配いらないけど友人は大丈夫なのか。




こないだ描き置きしておいた泉さんのご登場~
近々おお振りのpictも作りたいなぁ。というかHPつくりたい。。。

以下米返です↓↓


+弦サン+

うわーい、バレちゃったい!!
そうだよ!一番知られちゃいけない人だったんですよ!!!!だって、その、知らなかった時に私が「友達が腐女子だったらどうする?」って聞いた時に「え…、やだ。。。」って軽蔑の眼差しが出てたんだぜ★
一気に血液がサァ――――・・・って引きましたもん。怖かった。
バレた時も手に汗握りましたよ。「別に軽蔑とかないからね、全然イメージないし。」って言われてもさ、前に知っちゃった本音がもうあるからさ。怖いのですよ。
ま、まぁ。ホントに今も、その出来事は夢のように感じるんです。ほんとに信じられないからさ。だから気にしないんだぜ★
……Illi_ ̄○illi 

おぉう!またバトンが来るのかい?バッチ恋★
米どうもでしたww

0 件のコメント: