2008-08-05

昨日のおはなし

昨日、08月04日は私のお誕生日でしたw

お誕生日のプレゼントがすっごい豪華だったんだぜ。
ヘッドフォンとステレオを買っていただいたwww、これ合わせたら結構な金額になるぜwステレオはさっきなれない説明書を読みながら組み立てました、高音質!!!
ゲームとかパソコンのソフトとか欲しいなぁと思ったんだけど、受験生だしさすがに気がひけたので今回は部屋にあったずんぐりむっくりな黒い、ゴツいラジカセを卒業して、シャープでかっこいいステレオにチェンジしました!!

でもさ、その…1日通してみると結構むごい一日だった。

+朝起きて早々巨大ムカデに遭遇
+退治にいそしむ
+塾行く途中で自転車玉砕
+股間強打
+やたら痛い
+結局押して歩くはめに
+塾遅れる
+やっと着いたと思って教室のドア開けたとたんに「あ、じゃあ高橋さん。“比較”を英語に訳して」って言われる
+高橋ってだれだ
+なんやかんやで授業後半まで高原なのに高橋と呼ばれ続ける
+前の席にいた松本さんの腕が急にバッてなってビクッとした
+虫が腕に乗ったらしい
+その虫がこっちに来た
+塾で居残りさせられる
+帰りも自転車を押して帰るはめに
+会社帰りのオッサンたちにどんどんぬかされる

ね、こんなこと一気に起こるなんてめずらしいでしょ?(そうか?

0 件のコメント: