2008-08-29

さ、さささささささささ最悪だ……。Illi_ ̄○illi ガーン





























友達に私が腐除師だとバレた。。。








なんか、もう 


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


って感じです。


だめだもう、死ぬ。あぁぁぁぁぁああぁぁああぁ!!!(何





悪い夢でも見ていたようですよ、なんか頭の中が錯乱状態です。そうだ、あれは夢だったんだ。


「別に気にしてないからね、大丈夫だよ。」みたいなこと言われたけど、だったら本人に言わなくね?


とか思いつつ「…うん、うん。ありがと…。なんか、ごめん。」ってずっと落ち込んでました。だって私が「うわぁ。。。(ショックで)吐き気してきたわぁ。。。」て言ったら「こっちも吐き気したんだからおたがいさまでしょって言われてしもうてん!やっぱ、吐き気したんかい!!! Illi_ ̄○illi 


もうだめだ、もうだめだ。私の人生終わった…。(そこまで…



もう、グレてやる!!!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

……でももう見ないからって言ってたのを信じてこれまで通りで行こうと思います。ハイ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぅーわーい!友達にばれちゃったかぁ
それはそれはそれは。
ていうか友達の反応!
一番知られてはいけない人のような気が・・・

でもでも、気にしちゃいけないんだぜ!
そうだ前向きにd
みんなそんなもんだよ!(フォローになってない。

バトン・・・またもや嬉しい事ばっかり書きやがってちくしょう←
僕も笹さんと直でお話したいです
ありがとうです。

再び別のバトン回すぜ←