2008-11-16

お出かけしましてん。

今日は、テスト明けを祝しまして、ちょっと息抜きにお出かけしました^^*

だがしかし。

今日は、やたらちびっ子にぶつかりそうになったり睨まれたりで大変だったんだ。(´・ω・`)
特に、驚いたのが
お母さんとお昼にレストラン(カフェ?)でお食事した時なんですけどね。
ガラスの仕切りをはさんでお隣のテーブルの私から見て右斜め向かい側からなにやら熱い視線が。
ふと見てみると小学校1年生くらいの女の子がこっちをじっと見てるんです。見てるって言うか睨んでるに近いかんじ。
「いやいやいや、なんでこっち見んの?!」って思って視線をそらしてしばらく時間をおいてもまだ見られてる気がして確認しました。確信でした。←

(;;;^ω^)   ||    (゜Д゜ )

もう、どうしたらいいのやら^^^^;;;
結局店を出るまで睨まれっぱなしでしたよ。食事ものどを通らな…いことはありませんでしたけども。←

あとはもう、男の子が急に飛び出してきてうふぉおおううっ!!Σ(((゜Д゜;;ノ)ノ ってなったりなんたりして。。。
あんまり息抜きにならんかったよぅ(´∀`;;;)ツカリタ。。。


米返しますよ↓↓

+サン+

コメもらえただけでもすんごく嬉しいんだぞ!(´;ω;`)
曲作りはあらかじめ授業で少し考えさせられてたんですけどね。意外に決まらんのよね^^;;;
弦楽四重奏は自分のセンスが少し恥ずかしくなりましたけど、これがまたよく覚えられるんだぁ!!もう当分忘れないよw
むてきだねぇとか幼児は一体何をしたんだって話ですよねw/(^q^)\
ヴぉあwww!!見ないで見ないで!!!(じゃあ載せんな
あああああんまり大したのないから期待しないでくだs(ry

0 件のコメント: