2008-11-30

スタバのキャラメルマキアートは王道

うまいよね!
そんで、スコーンも最高です^^
だが、スタバのスコーンはおなかにたまる。すんごいたまる。お昼に食べたのに未だにスコーンが「俺、まだ胃袋にいるんだよぉ~!」って主張してやがるんだぜ。230円(?)のくせにやりやがる^^^^;;;;

そうそう、今日は私立高校の見学に行ってきました。
文理科をおさえるつもりで行ったのに、点数が足らなかったんだ。
そのおかげで、1ランク下げて普通科しか受けられないんだと。
1つの部活動を3年間持続させてれば足りたんだけど私の場合1点足りなかた\(^q^)/
部活やめたくてやめたわけじゃないのにー。(´;ω;`)
まあ、とりあえず普通科はおさえることができたので、滑り止めはその私立にすることにしました。入学して2年生になる時に成績がよかったらランク変えられるみたいだしね^^
私は理数系の道を進んで行くよぅ!!(`・ω・´)

高校の話なんてしててもつまらないので弦サンのお宅で描かせていただいた本田氏をぶっ込みw


そういえば最近ロマーノ描いてないなぁ、なんか描けなくなってる予感。。。

0 件のコメント: