2008-11-17

ユニークなちびっ子に遭遇しすぎる件

最近本当にユニークなちびっ子に遭遇するよw

さっきも学校の帰りに相撲教室に通ってるんじゃないかっていうくらい丸っこい少年がいましてね、そいつが何を考えたのかガードレールの下をくぐろうとしてるんだ。
「おぉ少年!おまえがそんなチャレンジャーな奴とは!!」と期待に満ちた目で見守っていたら「できねぇよ!!」とキレ笑い。
ええええええ!そんなん最初からわかっとったやん!!!ていうかそんなキレられても…!ていうか誰にキレとるん!!?
そんな思いを胸に、もやもやとしながら帰ってきたわけです。

そういえば、昨日太鼓の達人が神レベルの少年がいたんですよ!!小学校中学年くらいの少年なんですがね。
そいつ、MYバチなんて持ってて、太鼓の達人のを見事にこなしてるんだぁこれが。しかもミスが全くないわけです。
まったくこんなところに才能発揮してないでもっと才能を有効活用しrげふんごふん。←


あ、んで今日の帰り道もやっぱり自転車のった少女とぶつかりかけました。かっこわらい

0 件のコメント: