2008-11-12

\(^O^)/

今日は期末テスト初日だったのですが。





さっそくながら、テストの結果に自信が持てない自分がいます^^^^あはは。


なぜかって言うともう、ねぇ?





・美術の技能テストで時間が足らず描き切れなかったうえに題名書くの忘れた


・音楽の作曲テストで曲はうまく作れたけど詩をつけるの忘れた


・音楽のテストで勧進帳の内容90%頭から吹き飛んだ


・音楽のテストで弦楽四重奏をせっかく「弦サン楽しい四重奏」という素晴らしい覚え方を編み出したにもかかわらずテストに一切出てこなかった


・家庭科のテストで小さい子にかける言葉を「すてきだねぇ~。」と書いたつもりが「むてきだねぇ~。」と書いてしまった





どうだこのボケっぷりは!!!ひどいと思わないか?!(私の頭が





気休めの落書き~







後輩ちゃんのお誕生日におお振り(の落書き)を量産してプレゼントしたなかのひとつ^^




以下コメ返信↓↓



+弦サン+



ありがとうv弦サンにそう言ってもらえると自信がつきますな^^^^*

弦サンには及びませんよ。だって弦サンのハロウィンの絵とかもう…最強だったんだからッ!!←

お手紙、気長に待ってますねwd^u^*





+なこサン+



メッセにてお返しさせていただきました^^

0 件のコメント: