2008-11-26

痛くない注射ってないんだろうか

昨日インフル行ってきました。。。イタイ><;;

そういえば、今更ですけどヘタリアの放送日時決まりましたね!
って、喜びたいけど結局スパーなわけですね、なんとなくわかってましたよ。えぇ。←
あれでしょ、『スカーがやらなきゃ誰がやーるッ♪』ってかんじで決まっちゃったわけでしょ。
あいにく、うちはスカパってないし、これからもスカパれないわけですよこんちくしょう!!
DVDまで待てってか?えぇ、待ちますとも!!こっちは待つことしかできませんからね。
…こうやって、どんどん浪費していくわけですね、わかります。

そして、12月10日はとうとうヘタリアの2巻が発売しますね。
特装版の予約をうっかり忘れてしまったわけですが、通常版を買うしかないのかな/(^O^)\

というか、アニメのキャストさんが決まって親分も決まったのでその声優さんのお声を聞きたいなぁとニコニコとようつべの巡回したんですが、一件もなかったんだ。
どどどどどどどうして?

…な、なんかすいませんでした。今日の私は特におかしかったですよね。(頭的な意味で

0 件のコメント: