2008-06-01

ファイト!ファイト!っていかないと

今日は、髪の毛を切りに行ってきてしまった。。。
と、言うことはバトンの意味がなくなってしまったというわけですよね。
ん~、描きなおすか?
…あ、でもさ。あの髪の毛がちょっと縮んだだけだから別にいいよねぇ。(コラ

そういえばさ、最近クラスでブームなんだよwwww

男男(フゥフゥ)

だから、って歌は前から好きだったんだけども本日CDを買ってしまいました。
捜しまわったんだぜ。たしか、見つかったのは7件目のCDショップだったな。(捜しすぎ
いい曲だよ。

聴いてみなぁ~↓↓

せっかくなので、ボーカロイドで 男女

0 件のコメント: