2008-06-08

最近忙しいからさ…


続きを書いてバトン

お題のキーワードに続くワードを インスピレーションで書いていくバトンです。
固有名詞でもなんでもOK。 (個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ

1.「山田」→花子

2.「佐藤」→先輩(優しい先輩なのですv

3.「アベ」→タカヤ(仝ω仝*)

4.「山本」→ 浩二(すいません、黒バラのせいでこれしか思い浮かばない。。。

5.「高橋」→ ?(わからないw

6.「木村」→たくや(みんなのアイドル

7.「近藤」→ はるな(メガネかけてるってだけでお兄さんにたまに呼ばれるんだぜ

8.「鈴木」→ ドランクドラゴンの人←

9.「村上」→ ショージ(ガキつかの影響

10.「田中」→ 角栄(ってひといなかったっけ?

11.「ナイス」→ バッティング!!(ナイバッチ☆

12.「アダルト」→ ビデオ?(いわゆるAV??

13.「グッド」→ モーニング

14.「ヒップ」→ アタック

15.「ゴールド」→ メイン(っていうのがあったよ

16.「ファイナル」→ ファンタジー(名前しか知らない。。。

17.「みんなの」→ ものは俺のもの

18.「大人の」→ 事情(オィ

19.「罪と」→ 償い??

20.「人間」→ 失格(って本があったよね

21.「夜の」→ 蝶(私のこと?((なわけないよね

22.「世界で一番」→ 美しいのはだぁれ?(わたs・・・((ry

23.「愛と」→ しさ余って憎さ倍増

24.「ピンク」→ パンサー

25.「ドラゴン」→ ボール(漫画の定番?

26.「笑って」→ いいとも!

27.「ボディ」→ ブロー(ぇ

28.「ラブ」→ ラドール(柴犬の次にすきです。

29.「ひとり」→ ぼっち(いわゆる私((ぇ

30.「ベビー」→ ??

最後に、バトンを回す人→ ストップ!!(欲しい人どうぞ

忙しくてまともに書けないのでとりあえずバトンを~(コラ

0 件のコメント: