2008-06-22

ヘタリアバトン

ヘタリアバトン

▼家に遊びに来ないかと誘われました

 1.いいけど、帰りのチケットが無いよ?ロシアさん
 2.スコーンは遠慮しときますね。イギリスさん
 3.何か伝染る気がするな…ヴェ~♪イタリア君

イギリスの家行きたいですww
きっときれいにしてるよね。いっしょに紅茶飲みたいです。。。


▼触れ合ってみたいのは

 1.ギリシャ家のネコ
 2.イギリス家のユニコーン
 3.アメリカ家の宇宙人

ぬことユニコーンは、常日頃触れ合ってるので宇宙人ということで(ぇ


▼これなら何とか出来るかも

 1.酔ったイギリスの制圧
 2.襲おうとするフランスの撃退
 3.おそろしあ様の封印

3が出来たらきっと私は神になれるよ。…1もキツいですよね。
じゃあ、2かな。。。


▼あり得ない方から「友達にならないか」と手紙が!

 1.熱でも出したのかな!?スイスさん
 2.大変な事でもあったの?ドイツさん
3.何企んでいるんだろ…。プロイセンさん

ドイツさんですよね。もう、ラブレターもらったつもりで即お返事します。


▼寝ようとしたら子供がベッドに入ってきた

 1.「一緒に寝てくれよ~」怖い映画でも観たの?ちびメリカ
 2.「べ、別に寂しい訳じゃないからな…」声が小さくなっていってるよ?ちびリス
 3.「にゅ、一緒に寝よ♪」可愛いなぁ…。ちびタリア

み、みんなイイけども…
イギリスと一緒に寝たいです(*´Д`)ハァハァ

▼このバトンを…

 1.「10人に回せるよね?」怖いです、ロシアさん
 2.「5人に回しなさい」命令ですか?オーストリアさん
 3.「拾いたいやつに拾わせるアル」適当ですね、中国さん

そうだよね、適当に拾わせときゃいいよね。。。
というわけで3。

0 件のコメント: