2008-06-24

よぉ~し

テストが終わったよぉ~~~~~~!!!(by西広

いろんな意味でテストが終わりました。(オィ
いや、我ながら頑張ったと思うよ?うん。すっごい疲れたんだぜ。
んでぇ、部活してぇ、かえってきたんだぬー。(何

帰りにね、雅ちゃんが突然「うちさぁ、笹と一緒の高校行ったらすごく楽しいと思うんだよね。」っていうのさ。

い?(オーイ

んで、私はちゃんツンデレデレを目の当たりにしてもうびっくりして「…え、うんそうだよね。うちもホント雅ちゃんと同じ学校行けたらどんなにいいことかと。。。」って、ちょっとひるんでました。(ぇ
「あ゛、お前学力が違うから無理だろとか思ったろ。サイテー。」って言われました。。。
そんなことないってばwwwww

んで、雅ちゃんの理想図はこう

が学校のレベルを落として雅ちゃんが学校のレベルをあげるだそうです。

って、俺落とすんかいwwwwwwwwwww

確かに6A目指してる人と4B 頑張ってる人の差はちょっとアレですけども。。。
落としたくねぇよぉ。。。

0 件のコメント: