2008-06-14

なんとか生きてます。 Σ(-_-;;)つ)つ パタリ…

なんか、あれですね。いつの間にか栄口さんのお誕生日過ぎちゃったんだね。。。(′・ω・`*)ショボーン


そういえばさ、お昼の時間っていつも音楽流れてるんですよね。クラシックとかオーケストラとかの。
それなのに今日のお昼の時間はなぜかもってけセーラー服とかいろいろ流れてたんですよ。何があったんだ放送委員。。。

*コメ返信*

+弦サン+

うぉぉぉッ!!!!弦サンだ、弦サンだぁ!!!!
マジっすか、塚このブログって携帯からも見れるんですか?!(知らんかった。。。

ですよねぇ。ほんとに毎日勉強勉強。眠いったらないですよww。実際さっきもやってましたしね。
おぃおぃ弦サン、そんなこと言ったら私ホントに勉強しなくなっちゃうよ。
と言いますか、弦サン頭いいでしょ。私なんか絶対比べもんにならないですよ。
はげまし&アドバイスありがとうございますv
気長に頑張りますww

0 件のコメント: