2009-02-04

私立の願書出し、1時間半並ばされた。。。

日本って行事が多いから大好きです。
すごく四季を楽しんでる感じがすごく好き。
…と、昨日手巻き寿司してる時に母に語った。(何
いいですよね、異文化とか宗教とかすんなり受け入れちゃう国とか。そうそうないと思いますよ。流石はいろいろなものに神様が宿っているという国ですね。

父が帰ってきたときこんなことを母が言いました。お仕事して帰ってきた人を追い打ちにしようってか、いいじゃねぇか!!!←

すごく楽しかったですよ。お豆15個も食べるのはキツかったけど。。。←豆嫌い

+++++++++

そういえば、Googleマップってすごいですね!!私の家の周りまでしっかり見えるようになってた!!!!めちゃくちゃ楽しいです。

なんか、犬のお散歩してるおじさんがいたんですけどね。その人に迫ってみるとあるところでいなくなるんですね。それで振り返ってみると端っこによってワンちゃん共々びっくりしてます。可愛かったw

まだ友達の家とか、見れないところも多かったんですがそのうち増えると思うので皆さんも是非試してみてください^^^^

0 件のコメント: