2009-02-22

あぁ、すっきり。

昨日は、髪の毛を切りに行ってまいりました。
結構うっとうしくなってたんですが、受験勉強云々で切りに行きたくても行けなかったんですな。だから方につかないくらいにバッサリ行ってきたです^^
しかしあれですな、最近の美容院はシャンプーするときタオルを乗せてくれないんですね。
とんださらしもの状態でした←
というか、マッサージだか何だか知らないんですがものっすごく頭をごしごしもみもみされますね。
あと、天井がモザイクタイルだったから眼鏡をかけてない私にはひどくぼやけて気分が悪くなったよ^^^^;
んでカットの担当がとんだチャラ男でびっくらこいたんだぜ。ものすごくイラッ…としました。
それからチャラ男が「ドライアーかけといて↑」ってそういう担当の人(?)に言って去って行ったんですが髪の毛にドライアーかけてたら戻ってきて何をするかと思ったらチャラ男までドライアーかけ始めたんですよ。まさかのダブルドライアーwwwwとか思って吹きそうになりました。というかちょっと笑ってました。
というかなぜかチャラ男側のドライアーだけ熱かった。

でも、カットは結構うまくて安心しました。


以下ちょっと暗いお話なので見てもいいよという方のみドラッグ推奨



今日親に、おばあちゃんの家にいる犬が調子が悪くてもう長くないかもしれないという話を聞きました。
ずっと食欲がなくて、病院でレントゲン写真を撮ったら肺のところに影のようなものがいっぱいできてたんですって。まだ全身の検査とかする体力がないので悪い病気だという確信はないそうなのですが、余り良いものではないとのことで。
それで、最後になるかもしれないけど、チロ(犬)に会いに行くかそれとも元気なうちの彼をそのまま胸にとどめて会わないでおくかの決断をせまられたんです。
たしかに、元気なままのチロをずっと頭にとどめていたいけど、それはこっちの勝手な都合じゃないですか。彼は私のことをずっと好いていてくれたのに、最後まで会いにいかないというのはあまりにもひどいですよね。
だから明日、母と一緒にチロに会いに行くことになりました。
できることなら、ずっと一緒にいたいけれど。。。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

受験本当おつかれさまでした!
長かった戦争も終わr・・・まだですか、ね?
きっとダイジョウブd
笹さんはいろいろ意味で合格ですd(`w´d)(


髪、切ったんですね!
うへうへ^q^
チャラ男だったのに上手くてよかった
いい美容室なんですねわかりますd
でも そのタオルかけない、ってのは顔にですよね?
やだなやだな 上向いてると顔うにょーんってなりますからね
水顔にかかる云々より 顔の変形(!?)の方が
気になるよ!ね

匿名 さんのコメント...

何回もごめん(´・‐・`)


チロちゃん(´;д;`)
だめだ 生きてくれ長生きしてくれ
笹さん、会いにいったら
頭撫で回して ぎゅってして暫く傍にいてあげてね!

元気でいられるよう祈っています