2009-02-27

雪は降る降るしんしんと

今日、公立の合格発表に行ってきました。
なぜか今日に限って雪が本格的に降るというwww寒すぎて今も手の感覚がありません。←
んで、結果の方なんですが。無事に受かってしまいました^^^^^^^^
弦サンまじでありがとう。あのお守りのご利益はんぱねぇよ(´;ω;`)


そして話は前回の犬の件に変わるので反転させます。




チロに会いに行ってまいりました。
半年前との変わりように少しだけ驚きました。いつかは年をとって少しずつよぼよぼになっていくものなんだろうなとは思ってたけど、半年でこんなにもやつれてしまうなんて思っていませんでした。
でもその姿とは裏腹に、ちょっとずつではあるけれど歩きまわったり、ご飯を食べている様子を見て、この様子ならまた春休みも会えるだろうな、そしたらブログでもチロのことを載せて頑張って生きていた証を残そう。そう思いました。

その三日後の午後、つまり昨日。チロは家中を歩いて見て回った後、お昼寝をするようにぱったりと倒れて息を引き取ったそうです。
ずっと元気だったのに急に息をしなくなっちゃったんだって。
不思議と、それを聞いた時は涙は出ませんでした。でも、今こうやって書いていたら涙が止まらないんだ。悲しいけど、まだどこかで生きてるんじゃないかって思う自分もいます。だけど、もう会うことができないんですね。

もっと可愛がってあげたらよかったな。最後にもう一度だけ、一緒に散歩したかったな。もう一度だけ、元気に吠えてる姿を見たかった。声を聞きたかった。

今までありがとう、天国で元気にしていることを願います。

チロ、愛してる。おやすみ。


以下米返です

+弦サン+

受験無事に受かりました!!まさに弦ちゃんのおかげ!!!!
お守りもらったのに落ちたらホントにどうしようかと思ったんだぜ。

あれですね、タオル乗ってたら乗ってたで、どんどんずれてくるの気になりませんか、気になりますよね!!!
あれでチラッと目が出て店員さんと目が合っちゃうよりは完璧オープンの方が恥ずかしくないかも。←
あと、口をもそもそやってタオル直してるのばれたらめちゃくちゃ恥ずかしいです。ww

最後にチロに会えて本当によかったです。
チロは最期まで頑張って生きてたよ。

0 件のコメント: