2009-02-20

おわったよ~\(^O^)/←

どうもどうも、昨日で受験生生活から解放されましたですよ^^^^
ちなみに私立の方は無事受かりました。

んで、公立の方なんですがね。結構がけっぷちかもしれないんだぜ。
国語と英語はおそらく40点代いけたと思うんだけど、数学も今までの中では出来た方だと思うんだけど、理社がなぁ。。。
理科でなんとも、私の苦手な物理が多くってね。得意な生物が少なくってね。そこそこできる天体にいたっては1問も出なかったという始末/(^q^)\
あと、社会では「西性気候」を「西性気候」に、「徳政令」の「徳」を「徳`」にしてしまったという(2点問題orz
ほかにも間違ってる気がします。怖いから答え合わせしたくない(´;ω;`)
せっかくお守りくれたのにダメかもしれないとかあああああああああ
しかも(親愛なる友のは除いて)お守り2つ試験後に落としたし(縁起悪い

まぁ、マイナス思考になっててもしょうがないね!受かってたらマジでお守りをくださったあなたのおかげです(・ω<)バチコーン★

0 件のコメント: