2009-02-10

あばばばば

私立入試へ行ってきたとです。←
とりあえず頑張ったよ。英語は90点いってると思う、というかいってほしい。
数学は…終わりました。ダメだありゃぁ。。。
50点はいってるんじゃあないかなぁ…たぶん。まぁ、試験会場にいた人みんな難しいって言ってたからね、状況はきっとみんな同じですよ。(全員50点なわけNE/(^q^)\

いやしかし、英語のリスニングには驚きましたね。
なんとも、全てにおいて生放送というwww声裏返ったりつっかえたりして大変そうでしたよwwwww
女の人の声が小島大明神に似てた。←知ってる人は知っている
あと、また国語の問題の小説で、章くんに惚れたwwwあいつかっこよすぎるよ!!あと、じゃがまるかわええv←

あとあと、面接試験で何聞かれるかと思って自分の長所・短所とか尊敬する人とか学校に入ってやりたいこととかいろいろ考えておいたのに、結局「学校の志望理由は?」と「好きな科目とその理由を教えてください」としか聞かれなかったよ。好きな科目とか理由考えてなかったwwww「細胞や遺伝子が~…」とか頑張って知的に言ってみたけどむしろマイでした←

さぁ、明日は結果発表。併願なのに落ちたとか言ったらまじでシャレにならないww\(^O^)/
あと菊の誕生日も明日だね、おめでとうww

0 件のコメント: