2009-02-08

入試予想問題すげぇ

国語の予想問題、話のチョイスすごかったです。不覚にも思いっきり泣いちまった。。。
あんなのが実際に入試で出てきたらマジでテストとかやってる場合じゃなくなるんだぜ。すんごく感動した(´;ω;`)ムー捨てられなくってよかったね。
ボロッボロ泣いてたけど48点も取れてびっくり!!これもムーのおかげか←

そういえば、そろそろブログお引っ越ししようかなぁと思ってます。なんでだろう、1年ごとにブログ変えてるなぁ。。。(変えすぎ
というか、もうお引っ越し準備だいたいできてるんですけどね。FC2行くつもりだぜ。
何で変えるかってのはほら、そろそろケータイを買うことになりまして。それにあたってこのブログだとちょっとケータイからじゃ更新できないんですね。だからです。
…あと2日で私立入試、11日で県立入試だぁ。がんばる(`・ω・´)

0 件のコメント: