2008-05-01

映画に行ってきたぉ!!

あの空をおぼえてる」観てきましたwww
なんとも感動いたしましたよ。
しかし、よくまぁ、あんなに分厚い本をあんなに簡潔につくれるなぁと。。。
すっごいよかったです。

でもなんか、映画終わった後に「俺、5回くらいしか泣いてねぇよ?」とか言っとる奴いたけど
いやいやいや自慢になんねぇよ、結局泣いてんじゃん!!!って思いました。
しかもそいつ、つまんねぇ的な口調なんだなぁこれが。
ちょ、おま…せっかく感動していい感じだったところに水差すなよwwwwwwッ!!て思った。



というかさぁ。あのね「あの空をおぼえてる」ってね、もともとは外国の話だったんですよ。
それが日本の話になるわけですから、そりゃぁ脚本・監督の方のネーミングセンスも問われますわなぁ。
そいで、彼らが付けた名前ってのが

ウェニー => 絵理奈

ウィル => 英二

今どき日本人でももうちょいカタカナチックな名前を考えるってのに英二はないだろう。

0 件のコメント: