2008-05-02

オレオレ詐欺に遭いました。。。

オレオレサギにあいました
  
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』系にすること!

①プルプルーーー
  はぁい、はいはい。今でますよぉ~っと……。

②オレだよオレ!!
  オレ?カフェ・オ・レのことですか?

③わからネェのか?
  いや、カフェ・オ・レなら知ってますけども。。。

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
  え、何年前の話ですか。身に覚えないんですけど……

                                                                                               
⑤●●だよ!
  田中?え、そんな平凡な名前を言われてもだねぇ、君。
  中学生の時なら田中いっぱいいすぎて誰が誰だか…。千尋とか、良太とか、清雅とか、隼人とか…
  
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
  いやいや、あの何で私に話すんですかね。友達いないの?話聞いてくれる人いないの?

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
  いやだよ、身元も知らないのに…。

⑥嫌?
  あれ、聞こえませんでした?

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
  だから嫌ですって。

⑧とっとと貸せよ!!
  それが人にものを頼む態度ですか。
  逆ギレするような人に貸す金はないですよ。

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
  できるんなら最初からかけてこないで下さいよ。。。

⑩この役立たずめ!
  なんなんですか、まったく。

⑪マタかけるからなこのアホ!
  やめてください。迷惑です、やめてください。

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
  なんですか、そこだけはおちゃめなんですね。

⑬ガチャ
  あ、切れた。

⑭ぷるる
  はいはぁ~い、今でますよぉ~。

⑮よぉさっきかけた奴だけど
  またですか。今度は何の御用で?

⑯誰に回すか教えろ!
  は?……強制なんでしょ?
  ……まったく、そんなことのために私の通話料はどんどんとられていくんですよ。

⑰誰に貰ったか教えろ!
  あんただよ、あんたが電話かけてきたのがすべての発端さ。

⑱このバトンの感想は?
  迷惑な奴も世の中にはいたもんですなぁ。。。

⑲ガチャ
  あれ、切れた。

こっちの方が面白いですw

0 件のコメント: