2008-05-01

ちょっとお題なんて考えてみたり。

あの、のちょっとした思いつきなんだけどさ。
お題やっちゃおうかなぁ、と。
んでコチラッ!!!!
「HEART BOOK」で50のお題
02 いまやること
     03 思いを消さないように
   04 どうすればいいか
 05 すきなことなら
    06 こんなことのなかに
    07 わたしのできること
     08 きちんと、やってみる
  09 価値のあるもの
  10 わすれていても
11 時間を見る
      12 決められていないとき
13 想像の答え
 14 すこしのことで
15 目をとじて
  16 用意された時間
 17 ずっと先を見て
18 あたらしい道
19 慣れていく
 20 自分の居場所
21 自分の中に
   22 ちいさな手がかり
  23 あたらしい場所
 24 いろんな心配
      25 わからないことだから
  26 予定以外のこと
  27 やさしい気持ち
     28 なんとなく、感じること
29 いまのこと
  30 あのときのこと
 31 思いつづける
  32 選んでいくこと
33 ほしいもの
    34 しっかり、しっかり
  35 決めたときから
36 ひとつくらい
 37 どんなときでも
38 自分にしか
  39 変わっていくこと
 40 自分とつき合う
  41 自分で確かめる
42 感じていく
43 すこしの勇気
44 気持ちの声
    45 それから、できること
       46 大切なものを見つけたとき
   47 そばにあるしあわせ
48 かなえてみる
49 ふたつの見方
 50 しあわせの権利
以上~、いちいち打つのつかれたぜ。。。
…あ、こちらはお題配布サイトとかありませんので、本の詩の題名からいただいたものなので。。。
もしかしたら、たまに詩とか書くかもしれないんですけど、そちらはその本の詩とかパクリではなく自分で考えます、がんばります。


PHP社 「HEART BOOK」より

0 件のコメント: