2008-05-24

かさを片手にアメを片手に。

今日はね、お友達と3人で、ららぽーと横浜行ってきたんだぜ。

金欠だからゲーセンにあんまり貢がないって心に決めてたのに2000弱使ってしまった。。。

も~、これだから私、自己嫌悪するのさ。(何

そいで、3人でがら違いのお揃いでおニャンコのキーホルダー取ったんだぜ。

UFOキャッチャー初体験ちゃんにも指導して一発ゲットさせてやったんだぜ。さすが笹先生!!(何

んで、ポップンミュージックとやらを3人でやりました。

…これはヤバいです。ホントにハマるよ、これ。めちゃくちゃ楽しす!!

そのあと調子に乗って太鼓の達人でスーパーマリオのテーマをやって見事に玉砕

気を取り直してぐるぐるキャンディーをゲットしてそれを片手にまた友達とぶらぶら。そのまま本屋でおお振りを探し、見つからずキョロキョロしてたら雅ちゃ「なんか迷子みたいだからやめれ。そんなでかいのに。」とか言われ、店員さんに聞けば?」とか言われ、なんの立場もないままレジに向かいルンルンでおお振りを買い、またぶらぶら。

大したことないんですけど楽しい1日でした。でも、足の小指が痛い。。。(えぇ



祝!おお振り10巻発売!!!!

あまりネタバレはしませんがぁ、今回は花井ピックアップな巻でした。

三橋と田島のぎゃんがかわいぃです

0 件のコメント: