2008-05-31

雨の日はしっとりとボンバーでいるべし

【髪型バトン】


このバトンは自分の髪型を書いて、自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。

 自分の描いた絵ではないといけません。

 その髪型にコメントを残して下さい。

 

そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。 

何人でも構いませんが、アンカーなしの無制限バトンです。 


必ず1人は書いて下さいね。


回答↓

かなりの美化です、というより別人

最近、天パーが治まってきてるのですよ。うれしいねぇ。。。(何

でも、もうすぐ梅雨の季節。が…頑張ろう!!!

回すひとは…じゃあ、ひとりで!!

+K子ちゃん

と、いうことでぇ~。じゃね!

0 件のコメント: