2008-05-02

シークレットバトン(あんま面白くなかった。。。

author : みく

シークレットバトン質問は消していま~す、あとで見てね。

1・・・どっちが好き?Math(数学)Sience(理科)頭文字で答えて
   普通にSですよね。

2・・・コーヒーに砂糖は入れる?入れない?
   あ~、けっこう入れちゃう方かなぁ。。。

3・・・飴玉もらったらどうする?なめる?かむ?
   舐めるけど、なんか面倒になって結局かむよ。

4・・・英語で性別は何という?
   エス・イー・エックスだぉ。

5・・・肉は固いほうが好き?やわらかいほうが好き?
   硬いのが好きな人っているんですかねぇ。。。
   わたしは断然、柔らかいのですけども。

6・・・上には青い鳥、下には赤い鳥、上の口か下の口、どっちにえさを入れたい?
   下の口ですよね。そっちのがイイじゃん。

7・・・今ゲームやりたい?やりたくない?
   やりたいやりたい!!!!

8・・・シャーペンは太いのが好き?細いのが好き?
   太い細いかんけぇないです。
   
9・・・沖縄出身の歌手【●Y】●に入るアルファベット1文字は?
   だれ???

10・・・バスケットボールは室内でやる?野外でやる?
    室内ですよね、普通に。だってそっちのが正式だしやりやすいじゃん。

11・・・ケータイの振動を何て言う?ヒント「バイ・・・・・」
    バイブレーション

12・・・髪を洗うときリンスつかう?使わない?
    使いませんよ。コンディショナー派です。

13・・・ケータイ持ち始めたの何歳?
    まだないんですよねぇ、悲しい。。。

14・・・白髪生えてる?生えてない?
    一本だけみたことありますよ。

15・・・【●●パンマン】●●に入る文字は?ひらがなで答えて
    あん


反転させたら見れま~す。
ぶっちゃけ、あまり面白くなかった。。。(コラ

0 件のコメント: