2008-05-06

ららぽーと横浜行ってきたぁ~ぞ。

おはよう~、こんちは~、こ~んば~んは~♪

昨日はららぽーと横浜に行ってきましたぁ。
そいでね、ゲーセンで、あの。なんか『∞ぷちぷち』っていうプチプチしてストレス解消!みたいなのあるじゃないですか。それの『萌えぷち』ってのを見事にとりましてぇ。えへへ。。。(キモ
その、ツンデレなんですよね。私の萌えぷちちゃんはさ。
んでね、ぷちぷちぷちぷちしてるんですよ。

ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち……
ぷちぷちぷち大っ嫌い!!!!!

……ちょ、さすがにかなりのダメージ受けますよね。。。
でもね、めげずにやったんさ。そしたらね、

ぷちぷちぷち………ぷちぷちぷちぷち触んないでよ!!!!!

ま、まだめげない!!!

ぷちぷちぷち……ぷちぷちぷちヘンタイ!!!!!


死にました。。。。。
も、もうだめだよボカァ……。
そいで、胸を痛めてちょっとベンチで一休みしてたら

別に…、寂しくないわよ…!!

……ずっきゅーーーーーん!!!
ちょ、不意打ちだろおおおおおおおっっ!!!
そんな機能あったのか。。。すごいなぁぷちぷちは。
はひwwww(何

いい旅(?)だったなぁ。。。
すごく楽しかったです

0 件のコメント: